今日から我が家は南部美人ワールド♪

南部美人ワールド
 由紀の酒開設当初に南部美人の存在を知りその美味しさに魅了されてから、いつか由紀の酒で南部美人を楽しむ会を開催したいと願うようになりました。そして久慈さんをお招きして実現したのが平成15年3月。あれから11年も経つんですね。由紀の酒マスコットガールの麻衣が生まれた時には、ちょうどその日に搾ったお酒と言うことで純米大吟醸斗瓶囲いしずく酒を送っていただきました。このお酒の素晴らしかったこと!。思い入れも強いのですが、由紀の酒では毎年Best of the yearを勝手に選んで発表しており、南部美人はとびっきり部門で殿堂入りしております。



 そして今回、久慈さんから上の写真のお酒を送っていただきました。これだけあれば、当分我が家は南部美人ワールドです。久慈さんありがとうございました。また一本一本個別にこのブログにUPしていきます。あっ写真のALL KOJI一番左の2003だけは、我が家にストックしてあったものです。このALL KOJIの垂直は、またいつか南部美人を楽しむ会のときにでも・・・。

 実は上の写真、実にTake 140。5時間かけての撮影でした。お疲れ様って思っていただける方、南部美人を楽しむ会いいね!って方はリツイート&シェアお願いいたします。(笑)

南部美人に関するリンク

南部美人を楽しむ会
南部美人(なんぶびじん)日本酒ラベル
株式会社南部美人さんオフィシャルサイト



↓ 応援クリックお願いいたします。 ↓

この記事を気に入っていただけましたら、拡散(シェア)いただけると嬉しいです。